さて、ちょっと久しぶりの更新になってしまいましたが^_^;
今回は美肌道場に入門して約3ヶ月の経過を写真で見てみたいと思います。

写真でみると一目瞭然!わかりやすいですね(・∀・)

写真 2013-12-07 21 50 12

1の写真は道場入門前、というか何もお手入れをしていなかった時の写真(2013/9/27)

2は美肌道場に入門して2週間と少し経過したころ(2013/10/14)自分の中では劇的に変化して、嬉しかった印象が強いです。この写真の時は頬にニキビができてしまいましたが、それ以外は肌の調子はすこぶる良かったです!

3は肌荒れしていた頃のことなんてすっかり忘れるくらい調子が良いです(2013/10/26) 


4肌荒れはしない。乾燥も気にならない。だけど次の欲が出てきたのか、実はシミが気になり始めています。。(2013/12/2) 



エステティシャンの妻にも話ていたのですが、肌荒れしなくなったら次はシミが気になり始めました。
女性でも(妻のサロンのお客様でも)結構そういう人がいるらしく、最初は「乾燥や肌荒れを改善したいんです」と言っていたお客様。
エステで肌の調子がよくなってくるとそんな悩みがあったことは忘れて?、
「このシミがなくなったら嬉しいのにな~」と次の目標を言われるそうです^_^;

欲張り?かもしれませんが、人間もっともっと良くなりたい!と思う気持ちはあって当然かもしれませんね。
向上心!ということで次なるステップ(自分の場合はやっぱりシミかな・・)へ進みたいです!